スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | - |

みごとなヘルスとか堺の答え
[大会が持つそれは欧州連合の司法省の法廷の判決に影響しました、これは歴史的に、大部分はそれ法廷が権利(彼ら自身をもう一つの法廷の下に置きたいという若干の偽りの願望よりむしろ)を尊重することの上にそれのような全国法廷との対立を避けることを望むからでした。

現在ヘルスそれの下で大会法を考慮しなければなりません、しかし、これはそれ法にあてはまるだけですそして、それを尊重しなければならないことがまだ私に説明されなければならないという悪いことである理由。

法廷はヨーロッパ国のの会議でヘルス法律の国に注意しました「それの法律と実行。

政府によるとそれカ国囚人での間堺今はすべての囚人が投票して除外されたそれカ国でその外交代表(規制(アルバニア、アゼルバイジャン、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、フィンランドマケドニアの前のユーゴスラビア人の共和国ドイツ、アイスランド、リトアニア、モルドヴァ、モンテネグロ、オランダ、ポルトガル、スロベニア、スウェーデン、スイス、そして、ウクライナ)なしで投票するために囚人を与えられるの国)から得られるか、投票する(アルメニア、ベルギー、ブルガリア、キプロス、エストニア、ジョージア、ハンガリー、アイルランド、ロシア、セルビア、スロバキア、トルコとイギリス)ことができない情報に基づいて概説します投票権はなんとかして制限されることができました(オーストリア、ボスニアヘルツェゴビナ、フランス、ギリシャ、イタリア、ルクセンブルク、マルタ、ノルウェー、ポーランド、ルーマニアとスペイン)。

そのラトビアで刑務所で服役している囚人が投票する権利がない間堺法廷の前の他の材料は主要な文が二年を上回るならば、ルーマニアで、囚人が投票を禁じられるかもしれないことを示します。そして、囚人はリヒテンシュタインにいません。

これは囚人の投票権が制限されることができないことを意味しません、しかし、犯される犯罪に関係なく、それは罪と比例していなければならなくて、自動的にすべての囚人にあてはまるというわけではありませんでした。
| 18:54 | - | - |
| - | - |

スポンサーサイト
| 18:54 | - | - |
| - | - |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Recommend
Link
Link